2009年02月23日

FF12全ムービー集

FF12全ムービー集

ついつい見てしまったニコニコ動画のFF12全ムービー集黒ハート
やっぱりいいな〜・・。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
5時間以上あるから全然ゲームに手が回らん(笑)
ゲームをやった事がない人が見ても面白いと思うよ。
ちょっと画質は落ちるけどねふらふら

しかしヴァンの声優にまた腹がたち、バっシュとバルフレアのかっこよさが際立つねー黒ハート
またゲームやりたくなっちゃうよ・・・まぁ絶対やらないだろうけど(笑)
こうやってムービーだけ観てると、シナリオはいい感じなんだよなー。
戦闘はかなりメンドかった気がするけど。
あ〜〜やっぱFFいいな〜。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
タグ:FF12
posted by オズ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

