2009年02月19日

マーメイド&バク【とんがり】

とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にちお風呂に持ち込むと長湯になってしまって、

きっと血圧とかによくないと思い(笑)やめたら、

また進まない「とんがりボウシと魔法の365にち」もうやだ〜(悲しい顔)

クリア出来るのだろうか・・たらーっ(汗)

「マーメイド」
どこにいるのかと思ったら「孤島」だった。
話せないので直すには「神秘的な液体」を飲ませればいいらしい。
Wikiみてなかったので丁度店頭に売ってた「バラについたよつゆ」とアルバイトで貰った「天使の秘薬」を持っていく。
「天使の秘薬」を渡してみたら直った!これが正解だったらしい。
何回か話してるとまだのどの調子が悪いと。
1時間ほどおいてまたいったらダメだったので、もう少し時間を置かないとダメかも。
そうやって何回か話を聞いてればイベント終了。

「バク」
クラスメイトに「いねむりの魔法」をかけるとバクが出てくる。
何人かにかけてると(私の場合全員じゃなかったような・・)バクがおなかが痛いと言い出すので「おなかの薬」を渡せばイベント終了黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114492146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。