2009年01月30日

まつげって保護色だよね。【街森】

街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)「街森」日付2/4。
まつげローランさん出現で進んでおりませんふらふら
サブの住人を全員出動させると結構時間かかるんだよね。
まつげを捜すのが結構大変なんですけどたらーっ(汗)
まつげの体が保護色で見分けづらいー。
ハゲてる地面と同じような色なんだもん。
でっかい旗でも持ってて欲しかったよもうやだ〜(悲しい顔)
おまけにダブりもの多いし・・。

そういえば2/2から街にパロンチーノも来てたのでバスにも乗らないとな。
風船関係はなんとかコンプ出来たよー。
カタログに載らないのに頑張っちゃった黒ハート
結構大変だったけどがく〜(落胆した顔)
コンプした後もつい通ってしまう私ってなんなんだろう・・。

マリオの壁紙がやっと飛んできました。
これでマリオもコンプかな。
でももう1セットぐらい欲しい(-д☆)キラッ
赤の風水の上限とかってあるのかな?
置けるだけ置けば上がるの?
でもなー赤の風水が一番多いメインには結構普通の家具が飛んでくる率が高いような気もするんだよな〜。
今度の壁紙もサブの住人の時飛んできたし・・。
2階と地下はきっちりと赤と黄色の風水だけで埋まってるから、早く普通の家具を置いて模様替えを楽しみたいんだけど、まだまだこのままかな〜・・。
この記事へのコメント
のざっち、こんばんは♪
パロンチーノ、マリオコンプおめでとう。
来週もパロンチーノが出現するのね。
((o(^-^)o))わくわく
ここまでくるとダブリが多くなるよね。
ローランもそうだけど。

私は地下だけ風水にしてるけど、やっぱり風水だらけにした方が効果大だよね。
( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by サンダース at 2009年01月30日 20:06
コンプおめでとうございますw
羨ましいです〜♪

やっぱ風水重視しないとなかなかマリオ家具にあたらないのか!?
私もがんばりまっすw

まつげって男だったんですよね・・・
私ず〜〜っと女かと思ってましたよ(笑
まつげに会いたいな。。。
Posted by ゆかりん at 2009年01月31日 10:11
--------------------------------------
>姫

こんちゃ〜、有難うー♪
パロンチーノ来てまっせー。
ダブり物貰うと、思わずさっき貰ったよーとブツブツ言ってしまいますが(笑)
やっぱり風水だらけのほうがいいのかねー?
最近ちょっと悩み気味。
またね〜(^-^)/~~
---------------------------------------
>ゆかりんさん

有難うございますー。
あれだけまつげが長いと女だと思いますよね〜。
羨ましいわ(笑)
なんとなくですが、風水をあげすぎてもマリオが飛んでこないような気もします。
(*-゛-) う゛〜ん 難しい・・。
私はジョニーに会いたいですー^^
---------------------------------------
Posted by オズ at 2009年02月02日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113392640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。