2009年01月28日

銀シリーズ【街森】

街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ゲーム日付2/2。
進まねぇーふらふら

いつだったかたぬきちの店に銀パチンコが並んでいた。
もう金パチンコがあるんだから、アイテムとしては必要ないんだけど
一応(笑)買っといた。
最初に銀シリーズを見つけたのは銀の網で普通の網の赤いところが緑というかエメラルドグリーンのような感じで、一目でわかった。
銀の釣竿も持ち手の色が緑。
なのでパチンコもそのバージョンなのかと、少ししか色のついてないところをジッと見つめ続けてました。
たまに「もしかしてこれか?!」とたぬきちに聞いてみることも(笑)
まぁ・・すべて普通のパチンコだったわけですがね。
なのに銀パチンコは形から違うんですね。
これなら一目でわかるわ。
銀オノも手に入ったので、銀シリーズはコンプ黒ハート
銀スコップはサブの住人のを貰うためまだ街へ通ってます。
次は金アイテムだー。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009y01m28d_122336790.jpg2009y01m28d_122341195.jpg2009y01m28d_122422983.jpg2009y01m28d_164924079.jpg
この記事へのコメント
のざっち、こんばんは♪
たぬきちの店で売っている銀のアイテムにまだ遭遇してません(>_<)
気をつけて見ているけど見落としたこともあるかも(-。−;)
Posted by サンダース at 2009年01月28日 20:24
こんにちは。
最近始めました!
銀シリーズすごいな〜
DSならともかく....
Wiiは皆がテレビをみているとできない!
なかなか進まないです。
Posted by 任天堂 DS & Wii at 2009年01月28日 23:36
おお★
私は、銀の釣竿いがいはありますw
でも1番欲しいのが釣竿・・・
早く並んで欲しいです〜@−@;

銀コンプおめでとうございまっす★
Posted by ゆかりん at 2009年01月29日 08:52
----------------------------------------

>姫

こんばんは〜。
私も見落とすかなーと心配してたんだけど、結構わかるもんだよ♪
パチンコだけは無駄な努力をしてたけどね(;^_^A アセアセ・・・

----------------------------------------

>任天堂DS&Wiiさん

こんばんは、初めまして。
Wiiは確かにTVが空いてないと出来ないですよねー、深夜にコソコソやってるので寝不足ですよー(T_T)

----------------------------------------

>ゆかりんさん

こんばんはー、有難うございます〜。
銀釣竿は確かに魚の寄り付き(?)はいいですね。
でも引き上げるタイミングは考慮してくれてないみたいで、早く金釣竿が欲しいところですー。

----------------------------------------
Posted by オズ at 2009年01月29日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

