2009年01月27日

キャラが勝手に動いちゃう・・【街森】

街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)サクサクとやって時間を進めて行こうと思っているのだが、まだ1/31・・もうやだ〜(悲しい顔)
なかなか進まないものだ。
いっそのこと夏にしたいなーと思うものの、花が枯れるのが嫌だしバッド(下向き矢印)
ニューイヤーTシャツを集めるには2000年の正月にしなきゃならないんだから、今のうちにそこまで戻しておくか・・・とも考えるんだけど、どうもねー・・。

ジョニーとゆうたろうには未だ会えず。
風船マリオも壁紙が飛んでこないもうやだ〜(悲しい顔)
化石ととたけけ音楽がコンプ出来たくらいかな〜。
ローランもセイイチもまだまだだ。

それより最近やけにポインターがずれるというか、キャラが勝手に作動することが多い。
最初はリモコンの電池が1コの赤ランプ状態の時に、接触関係でなるのかなと思ったんだけど、そうではないらしい。
ドアの出入り時のロードしている時にリモコンをなんかしてるとなったり、そのロード以外でもなったりするんだよなー。
この状態だとキャラが勝手に一方向に動いて止まらないので、一旦ゲームをやめないとダメパンチ
(*-゛-) う゛〜ん
結構頻繁になるからちゃんとした理由が知りたい。
何するとダメなのーふらふら
この記事へのコメント
そうなったらwiiリモコンの+・−・A・Bを3秒間おしつずけると直りますよ
Posted by ゴリラ at 2009年01月27日 19:01
のざっち、こんばんは♪
マリオの壁紙ってなかなか飛んでこないよね。
私も1回だけ。
じゅうたんはよく飛んでくるのにね。

私のキャラも勝手に動くよ(>_<)

時間を動かす時って村の時間だけ動かすの?
Wii本体はそのまま?
Posted by サンダース at 2009年01月27日 21:28
お久しぶりです^^
私もよく動くので、その度にヌンチャクをはずしてまた付けたりしてます。

マリオは壁・床とも揃いましたが、肝心の家具の方がダメAですよ〜。

化石コンプですか!?すごい!

Posted by ゆかりん at 2009年01月28日 09:43
>ゴリラさん、はじめまして。

あれからまたゲームでこの状態になったので、教えていただいた通りにやったら、直りました。
これでわざわざセーブしなくてすみます。
有難うございましたー!

>姫ーこんちゃ!

最近は手紙がズムーズに届いてる気がするよ(笑)
マリオなかなかムズイです。
風水で赤めちゃくちゃ置いてるんですが・・。
時間はWiiで変えてるよ。
なんかそのほうがいいらしいと何処かで読んだような・・(;^_^A アセアセ・・・

>ゆかりんさん、こんばんはー。

おひさしちゃって(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりよく動くもんなんですね。
もしかしてヌンチャクはずしても直せるのかな?
もうダメだと一々セーブしてた私って・・(T_T)
マリオの家具なら余ってるから、手紙が送れれば送るんだけどなー・・(*-゛-) う゛〜ん 残念。
Posted by オズ at 2009年01月28日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。