2005年12月26日

記事の追記部分を折りたたみ

今更なんだけど、書いておかなきゃね(^^;
追記部分が別ページに移動するのが嫌だったので
これも Style bookさんからお借りしました(借りたって言うのかな?)
うーん素晴らしいです。これで記事もすっきりするし、使いやすい〜黒ハート
感謝感謝ですm(__)m

デザイン→コンテンツ→記事→HTML編集
この下に

を追加

これを削除して

を追加
posted by オズ at 17:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩はww

コレピクメールありがとでした('-'*)
コメント残すの緊張しまっす(≧∇≦)b 。

どうぶつの森楽しんでますね(≧∇≦)b
いいなぁ。華も早く買いたい♪
買ったら遊んで下さいね(≧∇≦)b

メロ&タグふれの方も宜しくですw
Posted by 華w at 2005年12月26日 19:17
>華さん
こんにちは^^
ご訪問有難う御座います〜。
私も遊びにいかせて貰いますね〜ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、メロ&タグふれ、よろしくお願いします♪
Posted by オズ at 2005年12月27日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。