2008年10月08日

合成してみた【パペットガーディアン】

メンテ明けにインダッシュ(走り出すさま)

NEWSにペット追加とか書いてあるが
ペットってなんのことやらさっぱりな私。
どうやらいろいろと動物が飼えるらしい。
つれて歩けるのかな?

そのペットにラクダが追加されたそうです。
でっかいね黒ハート
2008y10m06d_140551079.jpg

サイコロ振ってはアイテム取ってを繰り返してたら
このダンジョン(っていうのかな?)のボスが倒れてました。
誰もいなかったけど、誰かが倒して時間がすぐだったのかな?
アイテムを取ったら取れちゃいました。

これって自分が倒さなくても取れるものなんですね黒ハート
そういえばトカゲを倒したときに、後からきた人が「いただきます。」
と言っていたのは、アイテムを取っていたからなのか。

2008y10m06d_141450641.jpg

綿花とか羊毛とか集まったので
早速合成してみました。

2008y10m08d_021951591.jpg2008y10m08d_021955979.jpg

好きな色じゃないけどこれぐらいしか合成できなかったのでふらふら
もっとじっくりアイテム集めればいろいろ合成できそうだけど
とにかく何か着せたかったのーあせあせ(飛び散る汗)

こんなになりました。

2008y10m08d_022018301.jpg

ボロに上にコートを羽織ったってトコですかな。

しかしゲームの進め方ってこれで合ってるのだろうか?
続けてればいつかは称号も貰えたりするのだろうか?
リアルマネーを投入する気はないので
このままチマチマやるつもりなのだが・・・がく〜(落胆した顔)


posted by オズ at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

