2008年10月06日

パペットガーディアンをやってみた。

ちょっとウロウロしていたら、パペットガーディアンなるものに目が留まった。

2008y10m06d_005118751.jpg

リヴリーをやっていたことがあるので、マクパペットは知っていたが
ずいぶん前におさらばしていたのでこんなゲームになってるとは知らなかった。
リヴリーはGLLが出来たところでやめてしまったから・・がく〜(落胆した顔)

ダウンロードが不要で出来ると言うところが気に入った黒ハート
登録して入ってみたが、うーん初心者のボロをまとってるのは私ぐらいだふらふら
ちょっと気が引けるぞ・・。
何をしていいのかまったくわからずもうやだ〜(悲しい顔)
Wikiを読んだりして、とにかく「ヘラクレスの森 」を目指す。
せめて早く服が欲しい。
サイコロを振ってスゴロクしていくんだけど、最初は武器も持ってないし、止まった場所にアイテムがあればとって、サイコロ回して・・の繰り返し。
最初サイコロは6個貰えるけど、その後は4時間ごとにサイコロが1個回復するらしい。
最後のエリアでブラックウッドが取れたのでこん棒にして装備。
サイコロが復活したころにまたヘラクレスの森に入った。
羊毛が取れたり、アンナットの身が取れたりしましたが、
ポイズンリザードに毒状態にされたのでログアウトしました。

2008y10m06d_005334525.jpg

2008y10m06d_005341755.jpg

これを繰り返しながら、アイテムを貯めて合成していくのかな?
ちょっと面白そうだけどなー・・・。
オンラインは苦手なので続くかどうかは疑問だが・・。
posted by オズ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107659664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

