2005年12月16日

クリスマスプレゼント【コレピク】

c121601.gif
コレピクからクリスマスプレゼントのメールが来ていたので、
村役場の麻根木さんに貰ってきました黒ハート
可愛いツリーですクリスマス
この大きさのものがドット絵で作れるといいのにね〜。

そういえば、年賀状のダウンロードもメールきてたよね。
今年の年賀状をあれで作ったら・・・引かれるかな(*≧m≦*)ププッ
posted by オズ at 15:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。コレピクのTBPから来ました。
とっても可愛いお家ですね〜!
家のお庭もこんな風にしたかったんだけど・・・--;
私はセンスがないので羨ましいです!!
それでは、また遊びに来ます^^
Posted by 日和 at 2005年12月19日 22:04
日和さん、こんにちは、はじめまして。
コレピクの家を買うのが嫌で(笑)
ジオラマ風にしてみました。
家を作ってる方を偶然見つけたのがラッキーでした^^
コレピクはプラスも始まりましたが、やっぱり放置プレイです(笑)
それでは〜(^ー^)ノ
Posted by オズ at 2005年12月20日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10727858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

