2009年05月11日

金の釣竿ゲットー【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)魚をコンプして金の釣竿ゲットです黒ハート
釣りにくかったのはカジキかなー?
でも粘れば釣れたし・・(*-゛-) う゛〜ん
海釣りは魚が見えなくて一々投げて確認しないといけないのが面倒だった。
釣れない魚も次の月には結構釣れたし、やっぱり虫のほうが大変だったかもがく〜(落胆した顔)

金シリーズはメインだけ揃いました。
サブはまだまだだねふらふら

2009年05月10日

「動物シリーズ」【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日も一人ファッションショー黒ハート
「動物シリーズ」で行ってみましょう。
ねこの服が可愛くて最初はこれを着ていたんだけど
かぶりものがイマイチ・・バッド(下向き矢印)
うさぎも尻尾が可愛いよね〜黒ハート
カッパは口ばしをつけてみたけど、ちょっと違うか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サブを使っても一日一枚しか画像がパソコンに送れないので(4人で4枚)大変たらーっ(汗)
SDカードはデジカメに刺さってるのがあるんだけど、
なーんでか使う気になれなかったりあせあせ(飛び散る汗)
どうしてだろう?自分でも自分のことがわからないふらふら
(*-゛-) う゛〜ん

2009年05月09日

一人ファッションショー「果物シリーズ」【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日も一人ファッションショー開催わーい(嬉しい顔)
仕立て屋で上下別に見るとそこそこ可愛いと思うのだが、
実際セットで着てみると・・・(*-゛-) う゛〜ん
微妙ーたらーっ(汗)
オレンジ(なつみかんだっけ?)の服とキウィの服は可愛いんだけど
セットで着るのはなー・・たらーっ(汗)

2009年05月08日

50%オフの代償【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)またこれも随分昔の話です(;^_^A アセアセ・・・
ゴージャスシリーズとプリンセスシリーズは売り切れ表示が怖くて20%オフで買ってしまった私たらーっ(汗)
どうせ一回でコンプ出来ないなら、50%オフまで待ってやるexclamation×2・・と。
グレースシリーズの柄があんまり好きじゃないから出来たのかも(笑)
ゲーム日付7/26まで我慢して、お店に直行〜ダッシュ(走り出すさま)

一杯売り切れてて、結局9個しかアイテム残ってませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
狙ってたバスローブ&ヘアターバンも売り切れてたバッド(下向き矢印)
確かに値段は半額だからお財布にはやさしいんだけどねーふらふら
おかしシリーズはどうしようかな〜(*-゛-) う゛〜ん

2009年05月07日

金のアミゲット〜^^【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ゲーム日付が9月に突入ダッシュ(走り出すさま)
9月に捕れるスズムシで終わるはずだったのに、
最後まで捕まえられなかったのが「テイオウムカシヤンマ」
とにかく出てくれない〜もうやだ〜(悲しい顔)
17時〜19時までなんだよね。
その時間にして粘ってもなかなか・・たらーっ(汗)
実際出会ってみると、でっかいexclamation
でかすぎて距離感がわからなくてどんなにアミを振り回しても捕れないもうやだ〜(悲しい顔)
8月一杯頑張ったけど捕れなくて、9月に入ってやっと捕れた黒ハート
これで虫コンプですーるんるん

次の日に村長さんから金のアミを頂きましたわーい(嬉しい顔)
・・でもあんまり使い心地、変わらないけどふらふら

2009年05月06日

フラメンコ〜♪【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ちょっと時間が前後してしまうけど、一応UPしておこう。

海外で配信されたフラメンコの帽子とデザインを譲ってもらいました黒ハート

デザインで帽子と傘も持ってみたけど・・・。

く・・くどい・・たらーっ(汗)

2009年05月02日

デザイン貰いました!【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)昼間のエラーにめげず、夜に試してなんとかアイテム交換して貰いました黒ハート
でも一杯エラー出たんですけどねふらふら
諦めようと何度か思ったものの、諦めなくて良かったーわーい(嬉しい顔)

こんなに通信状況が悪いとなかなか怖くて交換も申し込めないですもうやだ〜(悲しい顔)

少し前にあるブログでデザインを貰う企画に参加し、配達して頂いたんですが、その時にこんなエラーが出なくてホントに良かった。
この方のデザインは型紙を公開して下さってるので、自分でポチポチ打ってみようと思ってたのです。
なのでデザイン頂けてすごく嬉しい&ラッキーぴかぴか(新しい)です。
型紙を保存してエクセルに貼り付けたトコまでやったんですが、どうせA4に打ち出すんなら4つぐらい打てるかな〜?とせこい考えで、まだ印刷もしてませんでした(;^_^A アセアセ・・・

2009y04m30d_162834251.jpg

素敵ですよね〜黒ハート
真似して打つことは出来ても一から作り出すのは私には無理もうやだ〜(悲しい顔)
おかげでデザイン貼り付けまくってる私の村もなんか素敵に見える(笑)
あっ・・他にも2つデザイン貰ったのにそれの写真を撮るの忘れてたふらふら

2009年05月01日

強制リセット【街森】


2009y05m01d_132219467.jpg

アイテムを交換してもらおうと通信したらエラーふらふら
最初は相手の村に行こうとしたときに「○○村に確認しています・・」の画面で動かないこと数分・・バッド(下向き矢印)
さすがにおかしいと電源入れなおしてやり直しても同じバッド(下向き矢印)
こちらの村に来てもらおうと門を開けるも、5分もしないうちにこの画面exclamation×2
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
なんで?どうして?やめてーーもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日までエラーは出ても通信できたのに・・。

今日が5/1で月初のなんやかんや?があるのか?と思ったり、
さっきダウンロードしたWiiの間が悪いのか?と思ったり。
(ノ_-;)ハア…
×

