2009年05月21日

勝手に万国博覧会【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日も一人ファッションショー。
タイトルは万国博覧会かな?
世界の民族衣装ってほうが正しい?
個人的にはチュウカな服の帽子はおだんご頭のほうが似合ってると思います黒ハート

2009年05月20日

セイイチデザインコンプ!【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)キノコが集まったことでセイイチさんのデザインもコンプしました黒ハート
珍しいキノコとそれ以外のキノコ(私は丸いキノコを渡しました)でデザイン2個貰い、これでコンプー・・・・たぶん(;^_^A アセアセ・・・
51種類でいいんだよね?
数えてないから自信ないんだよなーふらふら
前に調べた時にどうしても数が合わなかったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
どうやらエイブルで保存する時に間違って上書きしてしまったらしく、またコイを釣り直すハメになったことがあるし・・。
(*-゛-) う゛〜ん 大丈夫だとは思うんだけどね。
まぁ使ってるデザインは2〜3個だけだからな〜。
メインで全部保存出来ちゃうからサブの住人は持ってない。
メインからコピーして保存・・ってやればサブにも保存できるけど、そこまでやる必要も・・・・無いよね?
それよりやっぱり素敵なデザインの型紙をお借りしてポチポチ打ち始めようかな・・と模索中。
自分で作っても見たいけどセイイチから貰った「おはなばたけ」の白い花を黄色に変えただけでもう目と手がプルプル状態。
無理そうですもうやだ〜(悲しい顔)

2009年05月19日

トリュフなの?【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ゲーム日付が11月まできた。
11月からキノコが生える。
環境がサイコーだと「めずらしいキンコ」が取れるってんで
環境を聞いたところ「木が少ない・・。」とバッド(下向き矢印)
あれーーーもしかして木が少ないとアイテム置き過ぎではアイテムのほうがアナウンスされるの?
アイテムのこと言われたから木は足りてるのかと思ってた。
9本じゃダメなんだねふらふら
村の外側にズラッと金バラ配置したから、そこの区画は植えなくても大丈夫そうだけど、残りの12区画はなんとか10本植えないとあせあせ(飛び散る汗)
気がつかないうちに住民の引越しで木がなくなってるところもあったし(;^_^A アセアセ・・・

もう虫の捕り易さなんてかまってられません、適当なトコを探して果物生めてなんとかサイコーの評価に黒ハート
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そういえばキノコの家具も集まってなかったのでそれもコンプしないとねわーい(嬉しい顔)

サイコーの評価を受けた次の日に「めずらしいキノコ」発見ひらめき
植えた木が枯れちゃったトコもあり評価は落ちてたけど前日の評価で出るのかな?
木を植えなおしてまたサイコーにしておきました。

「めずらしいキノコ」は化石と同じように埋まってるのでスコップで掘ります。
こりゃ〜トリュフのイメージなのかな?
トリュフなんて食べた事も嗅いだ事もないので美味しさがわからん。
ただのサトイモにもみえてしまうがく〜(落胆した顔)
でもいい値段で売れるのでドンドン出てくれー黒ハート

2009年05月18日

今日もファッションショー【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日もファションショーです(;^_^A アセアセ・・・
週末はなかなかゲーム出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)
今回は鎧関係?かな。
(*-゛-) う゛〜ん
和風アリ洋風アリってことでわーい(嬉しい顔)

2009年05月17日

またファッションショー【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)まだやってます一人ファッションショーわーい(嬉しい顔)
今回は職業シリーズかな?
むりやりっぽいのもあるけど、まぁいいでしょ。
残りはそろそろシリーズ分けにするの難しくなってきたな〜あせあせ(飛び散る汗)


2009年05月16日

月見だんご【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ハロウィンまで飛ばしてしまいましたが10/3に村長さんから「月見だんご」が貰えます。
満月と言うことでしたが夜じゃなかったので見えなかったふらふら
これは非売品なので大切に保管(笑)
差が激しすぎるかしら・・・・いやこれは区別ということで(;^_^A アセアセ・・・
日本の非売品、海外だとやっぱり人気なのかな〜?

2009年05月15日

ハロウィン【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ゲーム日付かなり進みましたわーい(嬉しい顔)
10/1にパンプキングから手紙が届き、もうハロウィンが楽しみで黒ハート
その便箋も可愛いんだーハートたち(複数ハート)
いつもより日付を進めるのが早くなり(笑)(もう化石とか掘り出すのをやめて、水遣りだけの毎日でした。)あっという間に10/31にダッシュ(走り出すさま)
これで門前に置いてあるアメが無くなってくれるーわーい(嬉しい顔)

2009年05月14日

モンハン3発売日決定。


モンスターハンター3の発売日が決定しましたね黒ハート
2009/08/1(土)だそうです。

『モンスターハンター3』 7340円(税込)
『モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO パック』 8490円(税込)
『モンスターハンター3 LIMITED EDITION』 9440円(税込)


買うならコントローラPROパックがいいな〜ハートたち(複数ハート)
でも8/1ってまだドラクエにどっぷりだろうしたらーっ(汗)
オンラインで狩る勇気もないしバッド(下向き矢印)
一人でやって楽しいもんか、まだわからないしふらふら
その時の気分しだいだな。
まさかその時点でドラクエに飽きてたらどうしよう(笑)
(゚O゚;アッ!・・・もしかしてまた発売延期とかに・・バッド(下向き矢印)
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
おすすめ平均
stars発売日は8/1。
starsPS3ユーザー(笑)
stars体験版の感想
stars体験版をやって
stars本当にモンハンが好きだったら…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by オズ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

バスの模型とか【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)これも随分昔の話になっちゃうけど、残しておこう。
海外で配信された「バスの模型」バス
たぬきちのカタログで注文が出来ると言うことで、お触りさせてもらいました。
非売品はなかなか難しいものがありますねもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ青バラだと交換してくれる人もいなさそうだし
交配やめようかな・・・置き場所も無いしバッド(下向き矢印)

2009年05月12日

博物館コンプ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)虫と魚が集まってあとは絵画だけ。
だけどこれが揃わないんだよねーもうやだ〜(悲しい顔)
風水のおかげで本物が出るようにはなったんだけど、
もう持ってるものばっかりたらーっ(汗)
・゚゚・(/□\*)・゚゚・
交換しようかとも思ったのだけど、通信エラーが怖いし、面倒だし・・と自力で頑張るーグッド(上向き矢印)
やーーーっと最後の「なんともいえぬ名画」が売りに出ていました。
本物だったので博物館コンプですーハートたち(複数ハート)
やったー(≧∇≦)
博物館の模型はあんまり欲しくも無かったけど"r(^^;)
これで風水の部屋を崩せる〜と思うと嬉しいーわーい(嬉しい顔)
・・・(゚O゚;ゲッ!あの数の家具をたぬきちン家に持っていくのは
何回往復すればいいんだ・・もうやだ〜(悲しい顔)
それもサブも含めてるとなると・・・部屋が綺麗になるのはいつなんだ・・たらーっ(汗)
×

