2009年04月28日

タランチュラー!【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)やっとゲットしましたー黒ハート
念願のタランチュラです。
サソリに比べて音も小さいし、動き回ってるし・・バッド(下向き矢印)
後ろから近づいてっても振り向いて襲ってくるし・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも最後飛びついてくる時にタイミングよく網を振れば捕まえられるかも。
私は後ろからソォーットソォーット近づいてゲットしましたわーい(嬉しい顔)

2009年04月27日

ノーマルクリア【FFCCEoT】


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムノーマルクリアしました黒ハート
レベルはだいたい50くらいかな。
武器もそんなに強いの作れなかったし、レベルも7ぐらいにしか成長できなかった。
ノーマルだから戦闘もごり押しで勝った感じわーい(嬉しい顔)
ラスボスには何度も負けたけどねもうやだ〜(悲しい顔)

はじめから+でハードをやり始めた。
レベルとかが引き継がれるのは嬉しいけど、確かレベルって99までだよね?
50からだとそんなに強く育ってくれない感じ。
もっといろいろアイテムみつけて効率よく成長させないとダメなんだな〜。

ハードもどこまでやるか今は様子見です(笑)

ストーリーは良かった黒ハート・・かな?
FFCCクリスタルベアラーのプロローグに書いてある通りに「少女と猫が見せたやさしい世界」
そんな感じですね。
悲しいようなせつないような・・・でもきっと・・って思わせる感じ?
FFCCリングオブフェイトもストーリーが好きだった黒ハート

システムはな〜・・(;^_^A アセアセ・・・
ノーマル・ハード・ベリーハードとあるからしょうがないのかもしれないけど、
装備品の成長システムが嫌だった失恋
それとノーマルでお金がたまらん〜。
ジュエルに変換したりカスタマイズでつけたりはずしたりにお金がかかりりすぎ。
アイテムが仲間の上に乗っちゃって取り辛いし。
システムは嫌な面が目立ったかな〜。
でもそこそこ面白いと思うからクリスタルベアラーも買うかも(笑)

傭兵とか全然あつめてないし、ハードもボチボチやってみます。
タグ:FFCCEOT NDS
posted by オズ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【FFCCEoT】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

コノハムシ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)7月から捕れるコノハムシ。
どんなのかな〜・・・捕れるかな〜・・と心配してたけど
結構あっけなく捕れた黒ハート
村はデザインで埋め尽くされてて、覗いてる地面は少ないけど
その数少ないむき出しの地面にちゃんと現れてくれました。
ホントに葉っぱですがく〜(落胆した顔)
こんなとこに家具を置いたかな〜?・・と一瞬考えました(笑)
近づくとゴソゴソと形を変えて逃げていきます。
逃げるのも遅いので簡単に捕まえられるかと。
オニヤンマの速さに比べたらもうね・・もうやだ〜(悲しい顔)

2009年04月22日

ニジイロクワガタ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)虫捕りしながら7月をボチボチ進めてます。
私もフータと同じく虫が苦手なので、全然知らなかったんですが、
広告にこんなの載ってましたひらめき
コーカサスとかはTVでも良く見るし、売ってるのも知ってましたが
ニジイロクワガタも普通に売ってるんですね〜。
こうやって実際の物と比べてしまうのってかなりぶつもり病かな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009y04m22d_155004619.jpg2009y04m20d_232024963.jpg





2009年04月21日

夏っていいな【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)7月をプレイしてて思った。
やっぱり高い虫の出現ってやる気が出る〜黒ハート
決めたexclamation×2
取り合えず一年間のイベント終えて金シリーズを手に入れたら、
夏に時間を固定して遊ぼうるんるん
だってこんなのとか、こんなのとか、こんなのが出るから・・グッド(上向き矢印)
ガッポガッポですふくろ
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2009年04月20日

今日はヒーロー物で【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ゲーム日付7月。
未だサソリ&タランチュラと格闘。
ちょっとだらけてネタも無いので、また一人ファッションショー開催。
今日はヒーロー物ぴかぴか(新しい)

2009年04月17日

全戦全敗(T_T)【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)6月の虫&魚は採り終わってないけど、
どうせなら沢山出てるほうが捕り易いかなと思って7月に突入ダッシュ(走り出すさま)
だって5月で苦戦した魚とか6月だとバンバン釣れるし・・。
何だったんだあの努力はバッド(下向き矢印)

そしてこいつらに全線全敗もうやだ〜(悲しい顔)

2009年04月16日

一人ファッションチェック【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)いろんな服を着てきましたが、今のお気に入りは名探偵シリーズ。
グレースには酷評をいただきましたけど・・バッド(下向き矢印)
髪型がダメって言われてもね〜もうやだ〜(悲しい顔)

探偵だからモノクルとかつけてみたけど、イマイチ。
(*-゛-) う゛〜ん
やっぱりパイプがいいのよねー・・アイテムが無いのが残念ふらふら
シャロックホームズ目指してるのに(笑)

DSは攻略本を買ったのでイラストが見られるけど、Wiiは買ってない。
画像が見られても合わせて着るとどうなのかわからなかったので、
一人ファッションチェックしてみたハートたち(複数ハート)

2009年04月15日

どうせビビリです(T_T)【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)果物拾いも終わりなんとかデザインを敷き詰めることが出来ました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
疲れたふらふら
こんなことなら最初からデザインにしとけば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

でも苦労のかいあって村がスッキリ〜黒ハート
緑の大地に回復してた村も6月に入り、虫とりで歩き回ってるからまたハゲ初めてきてたし。
それを隠せるからいいね。
斜めがカクカクとか気になるところはあるけれど、無視無視わーい(嬉しい顔)

6月の虫に木にとまる虫がいる。
そいつらの逃げる音が嫌いちっ(怒った顔)
捕まえようとして逃がした時はまだしも、全然わからないでそばを通った時のあの逃げる音たらーっ(汗)
バサバサexclamation×2・・・というかバチバチexclamation×2
そのたびにギクッたらーっ(汗)と・・。
心臓に悪いもうやだ〜(悲しい顔)
そいつらとは・・。

2009年04月14日

背びれってワクワクするよね。【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)6月は新しく捕れる虫&魚が一杯〜〜。
一杯すぎて何がなんだかわから〜〜ん(笑)
メインで捕ってなくてもサブの住人で捕ってたりして、
博物館がコンプしても金シリーズは貰えなそうな感じ・・ふらふら
計画性が無いのが悪いんだな〜たらーっ(汗)



2009y04m14d_121337018.jpg久しぶりにみた水面から出てる背びれ。
才才−!!w(゚o゚*)w
テンション上がる〜。
どうしてだろう、この背びれでをみるとワクワクドキドキなのよねー黒ハート
竿を持つ手が汗ばんでくる(笑)
何度も逃がしながらシュモクザメゲットです〜。
×

