2009年03月17日

「こんにつは」?【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日から「とこのま」の配信が始まるね〜黒ハート
最近日にちを変えまくってるから、ちゃんと来るか心配だーがく〜(落胆した顔)

写真が無いと、どうも住人と疎遠になってしまうんだよなー。
話しかけられてもついつい無視しちゃったりするんだけど
この前ジョニー待ちで暇だったときに答えたら、


「ねぇねぇーすごい物見せてあげるー。」と出された手紙

『こんにちは。
 こんにちは。
 こんにつは。

「ねっ!すごいでしょ!」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
バレンタインの時に有効度を上げようとサブが送りまくってた手紙の一つだ。

遠まわしに自分の間違いを指摘されてるようでかなり恥ずかしい。
頼むからそれを引越し先の村で見せびらかさないでねーあせあせ(飛び散る汗)
×

