2009年03月16日

花粉症キツイ(T_T)


今年の花粉症はかなりキツイですもうやだ〜(悲しい顔)
自分が花粉症だってことをつくづく自覚させられましたバッド(下向き矢印)
クシャミはとまらないし、鼻水たれてくるし、鼻が痒い!
 。°°・(;>_<;)・°°。
昨日買い物に行くのにやっぱり薬を飲んでいこうと、花粉症の薬を飲んだものの外出の間は全然効かず、クシャミしっぱなし。
帰ってきてしばらくしてから、ピタっと鼻水が止まったふらふら
そして恐ろしいほどの眠気眠い(睡眠)
ゲームをする気も起きなくて、昨日はすごい早寝をしました(笑)

昨日も一昨日もめずらしく出かけたんですが、どこもこんでたー。
ホントに不況なの?ってぐらい。
よくよく考えたら土曜日はホワイトデーだったので、やたらとジュエリーコーナーが混んでたんだなー。
それに3月・・新生活の準備の時期なのねーもうやだ〜(悲しい顔)
急須が欲しくて行ったニトリも劇混みたらーっ(汗)
10年以上使ってた急須を旦那に割られてしまい、新しいのを買いに行ったのです。
割ったのも写真に撮ろうと思ったら、無い。
あれ?と思って聞いたら「もう捨てたよ。」と
証拠隠滅しやがったなパンチ
さてNEW急須は何年もつかな黒ハート

DSCN0062.jpg

posted by オズ at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

不思議事件全部終了&感想【とんがり】


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち最後は5月の季節イベント。

「ホムンクルス」ですね。

これも終了して、私的にこのゲーム終了ですふらふら

感想も書いてますけど、このゲームが好きで好きでたまらない人は読まないほうがいいかも(笑)

2009年03月14日

久しぶりに脱出ゲーム。


今日の昼間は「街森」でいろいろと交換してもらい、楽しい一日でありましたわーい(嬉しい顔)
・・がやっぱり夜と土日の「街森」が出来ないのは悲しいなー(T_T)

「とんがりボウシと魔法の365にち」が終わってしまったので、NDSのゲームが無い状態。
今更「おい森」してもな〜(笑)

いつも何してたっけ?と考えながらネットを見てたら、久しぶりに脱出ゲームに引き寄せられた(笑)
昔はよくしてたんだよな〜。

Room Marine

ムズイぞ・・こりゃダメだ。
コミュに少しは攻略が載ってるけど、全然わからん。
なので攻略サイト検索ダッシュ(走り出すさま)
こういうゲームって絶対攻略見たくないって人もいるみたいだけど
私は攻略見ながら解いても全然楽しい派なのでσ(^_^;)

攻略みてもなかなか進まないー。
今時の脱出ゲームって内容が長いんだね〜。
セーブ出来るからチョコチョコと進めてみます黒ハート
posted by オズ at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

届きました^^


クラブニンテンドーのプラチナ得点で申し込んだ「Wiiゴールデンハンドル」が届きました黒ハート

届いたってもウチはマリオカートやらないんだよねーがく〜(落胆した顔)
他に貰う物がないからこれにしたんだけど、やめときゃ良かったかも。
ヤフオク見たら早速出てましたよ。
1円から3000円近くまで。
売れるんだろうか?
この分じゃゲーム屋さんに持ってっても買い取ってくれなさそう・・。
100円でいいから買い取ってくれないものだろうか。
(*-゛-) う゛〜ん
posted by オズ at 12:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

4月の季節事件。【とんがり】


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち
残すとこあと2個です黒ハート

4月の季節事件は「ゴーレム」


2009年03月11日

交換して貰った♪【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ジョニーアイテムをコンプしたいがためにジョニー飛来日を繰り返してプレイしていたので、交配花がまたタンスからあふれる状態に(;^_^A アセアセ・・・

なのでまたまた交換して貰いましたーわーい(嬉しい顔)
海外アイテムと迷子アイテムハートたち(複数ハート)
まだまだコンプ出来てないけど小さなことからコツコツとー!

花はごっそり無くなったけどまた交配する楽しさが増えてそっちもラッキー。
(さすがにタンスに仕舞い切れなくなると交配が成功しても嬉しさ半減だったりするからさがく〜(落胆した顔)

さてもう少しジョニーを撃墜し続けるかな(笑)

2009年03月10日

3月季節事件。【とんがり】


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち3月の季節事件終了です〜黒ハート

いろんなレビューサイト見てて、セブンズドラゴンが欲しくなっちゃったよ〜。
世界樹のやつだからそこそこ良いんじゃないかと思うし・・・。
やばいよー今ゲーム屋行ったら買ってしまいそうふらふら

2009年03月09日

おぉ〜ジョニー!【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)才才−!!w(゚o゚*)w
ジョニー来たー!
苦節何ヶ月だったか・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジョニーのことはほとんど諦めて5月を堪能してました。
サブのうち一人の誕生日設定を忘れてしまい、たぶん5月の上旬辺りだったと目星をつけて住民と会話しまくったりしてさ。
午前9時代のチェックでたぶんジョニーが出る日だろうな・・と思っていたんですがメインでいくら待っても出ないもうやだ〜(悲しい顔)
待ってる間は何も出来ないし・・バッド(下向き矢印)
なので諦めてサブにインしなおしてセッセと住民と交流(笑)
魚とか欲しがってくれないかな〜と魚を持ったままウロウロ。
しばらくすると「キュルキュル・・・」exclamation×2
才才−!!w(゚o゚*)w
ジョニーだ〜!

急いでパチンコに持ち替え、走って追いついて打ち落とす!
思ってたより早いぞUFO!
次の日にジョニーが海岸に打ち上げられてました。
ゲットしてのは「メトロイド」
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
はぁ〜やっとジョニーに出会えて満足。
でも目星をつけてたサブの誕生日はどうやら違うらしく、もう掲示板チェックするしかないか・・ふらふら

2009年03月08日

ゲーム日付5月突入【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)チマチマ進めて5月に入りました黒ハート
4月もジョニーには会えず・・(T_T)
(ノ_-;)ハア… ・・頑張れ自分(笑)
5月になってまた捕れるものが増えたーわーい(嬉しい顔)
もうぐちゃぐちゃだけど、何とか金アイテムのため頑張るぞー。
相変わらずメインの時には出ないけど、サブで捕れる虫・・・。
(ノ_-;)ハア…

ハスのテーブルを手に入れたので、本格的に風水仕様に。
でもどうせ買うならポイントデーの日がいいよな〜とかセコイ考えのせいでなかなか進まず(笑)
困ったもんだ煤i ̄□ ̄ノ)ノ

2009年03月07日

ゆうたろう再び!【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)まだ4月を楽しんでおります。(;^_^A アセアセ・・・
クイーンの冠や王冠が並んだので、かなりの残財もうやだ〜(悲しい顔)
今月はかなり赤字だなたらーっ(汗)
果物の収穫はもう面倒で殆ど遣ってないし、毎日石たたきの収入だけって日が多い(笑)
頑張らないとATMは夢のまた夢かふらふら

4月も中旬過ぎたので、そろそろグレースの安売りが始まるかな?
20%オフでそこそこ揃えるか・・・50%オフまで待って何年かがかりで揃えるか・・・そこが問題だ。
まぁ20%オフでも売り切れのアイテムがダブったら数年かかるんじゃないかと思うんだけどね〜。
(*-゛-) う゛〜ん

今までも果物バラ巻き作戦で化石の出る所を制限しようとしてたんですが、かなり適当だったのでちゃんと隙間無く全体にバラ巻くことに。
果物が足りないので4〜5日かかりました。
1区画に対して少しだけ空き地をつくり、それ以外全部果物(笑)
大変でしたけど効果抜群exclamation×2
化石もハニワもその空き地に出るようになり、探すのがものすんごく楽に!
他のイベントの時にどうなるかはわかりませんが、ゆうたろうのランプもその空き地にでました。
夜になってゆうたろうがいた所の果物はなくなっていましたが、置き忘れてたのかゆうたろうの出現で消えたのかわからん。
そうそう2回目のゆうたろうとのご対面。
ゆうたろうって何人もいるんだね(;^_^A アセアセ・・・
昔に戻っても果物のおかげで雑草は大丈夫だろうし、ゴキは踏み潰すし、アイテム貰うのもな〜・・と思ってまたタンスに仕舞い込んじゃった。
その後もたまに果物が消えてるところがあるんですが、訪問者のせいで消えたのか、私が見落としてたのか・・。
(*-゛-) う゛〜ん
×

