2009年02月28日

バースデーケーキ♪【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)全然期待してなかったバースデーケーキバースデー
貰えるとは思わなかったよーもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとう、ピータン黒ハート
前日に馬鹿高い値段でイカを買わされたのを忘れてあげるよー(笑)


2009年02月27日

クモゲット【街森】


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)実際ではもう少し進んでるんだけど、前に書いた下書きが残ってたのでもったいないからそれ投稿(笑)

----------------------------------

本格的に時間を進めようと、花の非難を始めました。
取りあえず交配花だけ非難させ、普通の花は諦めました。
花を整理してると、環境がまた変化・・。
(*-゛-) う゛〜ん ・・この際だちゃんとやるか・・と。

前にやった区画整理で大体この辺りが怪しんだよな〜とわかっていたので、そこから花を移動させたり、木を植えてみたり・・。
イチイチ役場に聞きに行くのが面倒だけど、これも環境のためと頑張る。

やっと「いい感じなんだけど〜」との評価を貰った。
あとは花を植えればサイコーになるんだよね?

花を無くしたかった理由がもう一つ。
3月にはクモが出るはずなんだけど、どうしても出ない。
こうなったら花を無くして他の虫とかの出現率を低くすれば出るんでないかと?
今思えば夜なら花があってもよかったのかなとも思うが・・。
やっとクモゲットです。
針葉樹で取れました。
あとはイシダイ〜・・。
(`Д´) ムキー!

2009年02月27日

クラシックコントローラPRO


クラシックコントローラPRO 発売決定


Wiiのクラシックコントローラーの新しいのが出るそうですexclamation×2
見た感じこっちのほうが使いやすそうですね〜。

あまり付属品というかそういうのは買わないほうなんですが
これはちょっと欲しかったり(笑)
というのも・・・。


モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)
モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)
おすすめ平均
starsこのゲームが面白いのは知っている。
stars非常に嬉しいですね!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モンスターハンター3(トライ)(仮称)
モンスターハンター3(トライ)(仮称)

これがやりたいのである〜わーい(嬉しい顔)
トライのほうはヌンチャクでも出来るんだっけ?
でもGのほうはクラシックコントローラーが必要なんだよね。
本当はトライだけやりたいんだけど、ゲームに慣れるために(あぁ嫌だこういう性格もうやだ〜(悲しい顔))Gをやったほうがいいかな〜と思ったり。

Gの発売は 4/23 3,990円
トライは2009年の夏予定。

宝くじでも当たればなー・・・PSP買うのにふらふら
タグ:Wii
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

なぜかとんがりだけは進んでる【とんがり】


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にちもうすっかりやる気はないんだけど、

不思議事件を全部解決しないとどうも気が落ち着かないので

着々と進んでおります。


2009年02月25日

フリーズした続き【とんがり】


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち前回フリーズしたので嫌な掃除からですもうやだ〜(悲しい顔)
掃除を終えて確かめてみたら、
以外にも「神隠し」の途中だった。
結構小まめにセーブしてたかな?σ(^_^;
友達を選ぶと校長先生が町に戻してくれて「神隠し」イベント終了。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


2009年02月24日

チマチマと続けてます【街森】


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)なんだかんだいってそのまま進めてる私です。
でも進める速度は速くなりましたよ(何を威張ってるんだか・・)
サクサク進んで3月に入りました。
それというのも2000年の正月に戻すのもいいけど、
まず金網・金竿を手に入れたいな・・とわーい(嬉しい顔)
魚を釣ればセイイチさんにも渡せるしね。
なので3月の虫・魚を取ってます。
必要ないんだけどついついサブもコンプさせようとやってるので
なかなか揃いません。
サブで釣れたイシダイがメインで釣れない・・。
よくあることだ・・。
(ノ_-;)ハア…
捕り終わったら4月に進めようかな・・。

2009年02月23日

FF12全ムービー集


FF12全ムービー集

ついつい見てしまったニコニコ動画のFF12全ムービー集黒ハート
やっぱりいいな〜・・。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
5時間以上あるから全然ゲームに手が回らん(笑)
ゲームをやった事がない人が見ても面白いと思うよ。
ちょっと画質は落ちるけどねふらふら

しかしヴァンの声優にまた腹がたち、バっシュとバルフレアのかっこよさが際立つねー黒ハート
またゲームやりたくなっちゃうよ・・・まぁ絶対やらないだろうけど(笑)
こうやってムービーだけ観てると、シナリオはいい感じなんだよなー。
戦闘はかなりメンドかった気がするけど。
あ〜〜やっぱFFいいな〜。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
タグ:FF12
posted by オズ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【FF12】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

フリーズしたー(T_T)【とんがり】


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち「神隠し」イベントの途中でフリーズしたーちっ(怒った顔)
どこでセーブしたかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないから電源切ったけど、どうせリセット扱いでしょちっ(怒った顔)
また掃除やらされるの嫌だー。
もう5つ星魔法使いになったからやめちゃおうかな・・バッド(下向き矢印)


2009年02月20日

連続ドラマ終わった。【街森】


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)連続ドラマが終わった。
(*-゛-) う゛〜ん
なんかさ、えっこれだけ?(°O°)って思いませんでした?
いや、姉妹仲が良いのはいいんだけどたらーっ(汗)

どうせなら最後の会話のときに「ことの」が村に来る・・とか、
手紙をお姉ちゃんに渡しといて!・・とかあればな〜。
そんで終わった時の記念のアイテムとかあればねぇ〜・・。

(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

2009年02月19日

マーメイド&バク【とんがり】


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にちお風呂に持ち込むと長湯になってしまって、

きっと血圧とかによくないと思い(笑)やめたら、

また進まない「とんがりボウシと魔法の365にち」もうやだ〜(悲しい顔)

クリア出来るのだろうか・・たらーっ(汗)

×

