2009年01月30日

まつげって保護色だよね。【街森】


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)「街森」日付2/4。
まつげローランさん出現で進んでおりませんふらふら
サブの住人を全員出動させると結構時間かかるんだよね。
まつげを捜すのが結構大変なんですけどたらーっ(汗)
まつげの体が保護色で見分けづらいー。
ハゲてる地面と同じような色なんだもん。
でっかい旗でも持ってて欲しかったよもうやだ〜(悲しい顔)
おまけにダブりもの多いし・・。

そういえば2/2から街にパロンチーノも来てたのでバスにも乗らないとな。
風船関係はなんとかコンプ出来たよー。
カタログに載らないのに頑張っちゃった黒ハート
結構大変だったけどがく〜(落胆した顔)
コンプした後もつい通ってしまう私ってなんなんだろう・・。

マリオの壁紙がやっと飛んできました。
これでマリオもコンプかな。
でももう1セットぐらい欲しい(-д☆)キラッ
赤の風水の上限とかってあるのかな?
置けるだけ置けば上がるの?
でもなー赤の風水が一番多いメインには結構普通の家具が飛んでくる率が高いような気もするんだよな〜。
今度の壁紙もサブの住人の時飛んできたし・・。
2階と地下はきっちりと赤と黄色の風水だけで埋まってるから、早く普通の家具を置いて模様替えを楽しみたいんだけど、まだまだこのままかな〜・・。

2009年01月29日

節分【街森】


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)あー今日はFFCCEOTの発売日黒ハート
とてもじゃないが買ってられないな・・もうやだ〜(悲しい顔)
夏ごろ中古で買えたらいいなわーい(嬉しい顔)

さてさて「街森」日付はは2/4。
日付をとっとと進める!と言っておいてあまりにも遅い歩みだなバッド(下向き矢印)

2/3は節分exclamation
リアルで節分の行事をやらないようになってどのくらいになるだろう。
子供がいないと世間の行事からは隔離されてくなー。

数日とはいえネタバレになるので続きに隠しておきます。
そんな大層なイベントでもないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

2009年01月28日

銀シリーズ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ゲーム日付2/2。
進まねぇーふらふら

いつだったかたぬきちの店に銀パチンコが並んでいた。
もう金パチンコがあるんだから、アイテムとしては必要ないんだけど
一応(笑)買っといた。
最初に銀シリーズを見つけたのは銀の網で普通の網の赤いところが緑というかエメラルドグリーンのような感じで、一目でわかった。
銀の釣竿も持ち手の色が緑。
なのでパチンコもそのバージョンなのかと、少ししか色のついてないところをジッと見つめ続けてました。
たまに「もしかしてこれか?!」とたぬきちに聞いてみることも(笑)
まぁ・・すべて普通のパチンコだったわけですがね。
なのに銀パチンコは形から違うんですね。
これなら一目でわかるわ。
銀オノも手に入ったので、銀シリーズはコンプ黒ハート
銀スコップはサブの住人のを貰うためまだ街へ通ってます。
次は金アイテムだー。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009y01m28d_122336790.jpg2009y01m28d_122341195.jpg2009y01m28d_122422983.jpg2009y01m28d_164924079.jpg

2009年01月27日

キャラが勝手に動いちゃう・・【街森】


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)サクサクとやって時間を進めて行こうと思っているのだが、まだ1/31・・もうやだ〜(悲しい顔)
なかなか進まないものだ。
いっそのこと夏にしたいなーと思うものの、花が枯れるのが嫌だしバッド(下向き矢印)
ニューイヤーTシャツを集めるには2000年の正月にしなきゃならないんだから、今のうちにそこまで戻しておくか・・・とも考えるんだけど、どうもねー・・。

ジョニーとゆうたろうには未だ会えず。
風船マリオも壁紙が飛んでこないもうやだ〜(悲しい顔)
化石ととたけけ音楽がコンプ出来たくらいかな〜。
ローランもセイイチもまだまだだ。

それより最近やけにポインターがずれるというか、キャラが勝手に作動することが多い。
最初はリモコンの電池が1コの赤ランプ状態の時に、接触関係でなるのかなと思ったんだけど、そうではないらしい。
ドアの出入り時のロードしている時にリモコンをなんかしてるとなったり、そのロード以外でもなったりするんだよなー。
この状態だとキャラが勝手に一方向に動いて止まらないので、一旦ゲームをやめないとダメパンチ
(*-゛-) う゛〜ん
結構頻繁になるからちゃんとした理由が知りたい。
何するとダメなのーふらふら

2009年01月26日

サボリました。


いや〜年初からサボリましたねがく〜(落胆した顔)
ここまでくると書き始めるきっかけもつかめず、あーどうしようと毎日過ごしております(笑)
ゲームもボチボチやってますし、ウォーキングや圧力鍋のことなど、
デジカメに撮ってはいるものの、どうも筆が進まず・・。
このやる気の無さをなんとかしてくれーもうやだ〜(悲しい顔)
チビチビとでいいから頑張るか・・。
ちょっと気合入れますか黒ハート
posted by オズ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年!


あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
昨年はこんなブログに足を運んでいただいてありがとうございました。
引越ししてネット環境が変わり、パソコンも買い換えたので
またブログを再開しました。
「ヤンガス」や「ネクラッタ」でググッて訪問していただいた方が多かったのが、なかなか面白いなーと思った一年でした。
今年もダラダラとゲームのことなど綴って行きたいと思います。
よろしくお願いします黒ハート
posted by オズ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

