2009年11月17日

寒くなったね〜。


またまたブログも放置です(;^_^A アセアセ・・・
パソコンしてると手が冷たくなってくる季節になってきました。
何故だかわからないけど、パソコンしてるとマウスを握ってる右手だけがキンキンにかじかみます。
左手はそんなことないのにな〜たらーっ(汗)
足元には湯たんぽexclamation
半纏にひざ掛けexclamation
まだガスファンヒーターはつけてませんわーい(嬉しい顔)
一度つけちゃうと我慢できないからねーがく〜(落胆した顔)

ドラクエ9は通信でアイテムを買ってるだけになってきました。
クエストもたまってきたんだけど、どうもやる気が・・バッド(下向き矢印)
その間にちびロボ!とWiiFitプラスを買いました。
ちびロボ!は面白かったです。
やり込みが殆どなかったのが悲しかったけど、埃を掃除機で吸い取ってる時のワクワク感はたまりませんexclamation×2
次回作も買うでしょう黒ハート
WiiFitのほうは一通りやってまた放置・・あせあせ(飛び散る汗)
続けることに意義があるんだけどな〜・・・ダメだ。

で今はルーンファクトリー3をやっておりますハートたち(複数ハート)
面白い!
何度か画面がフリーズしたりもしましたが、致命的なバグもなさげだ黒ハート
かなりレベルも上げられそうで(チロっとみたらLv1000とかの話も・・)やりこみも楽しい。
難はアイテムをもっと保存したいぞー。
もっと金と木材を出すから貯蔵庫を拡大させてくれーふらふら

それとどこぞの無料アプリにも嵌りだし・・たらーっ(汗)
どうせ課金しないと楽しくなくなるんだろうけど、せめて飽きるまで・・と始めたらやめられない。
似たような牧場形アプリを何個やってることか。
ひつじ村もアプリになっちゃったしな〜。
DSのひつじ村が面白かったからアプリもやってるけど、これ無料でどこまで楽しめるのかが勝負かな。
posted by オズ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

赤だった。【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今月配信アイテムの帽子はでした。

私が「赤・白、どちらかしか貰えないんだ・・・。」というと、

旦那が「リバーシブルにすればいいのに。」とつぶやいたわーい(嬉しい顔)

その通りだexclamation


2009年10月09日

クラブニンテンドーの景品。


今年は締め切りギリギリじゃなくて、一ヶ月ほど前に貰っていました。
やっぱりギリギリには殆どなくなってたね。
筆箱は何かにつかえるかな〜と思って頼んだものの
やっぱり筆箱ぐらいにしか使えないかな?

2009y08m27d_164415059.jpg

2009y08m27d_164422218.jpg
posted by オズ at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

還暦仕様【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)9/21〜10/7の配信は「あかいだいこくぼう」「あかいちゃんちゃんこ」

すっかりサボりまくってますが、ゲームはボチボチとやっております。
でも「街森」はもう配信を貰うぐらいだな〜・・たらーっ(汗)

今月は運動着の帽子ですね。
どっちの色が届くかな〜?

ドラクエもチマチマと進めてます。
そろそろレベル上げというか転生してのレベル上げに飽きてきましたふらふら
配信クエストやったりしてますが、一年持つかな〜?

今は欲しいゲームに目が行っちゃって、大変。
あれも欲しい、これも欲しいでたらーっ(汗)

なるべく中古で買いたいから新作は見ないようにして我慢もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ「ちびロボ」とか安くなってないかな〜。

PS3とPSPの値下げもちょっと困ってるー。
あの値段だったら・・・って思ってる自分が怖い。
ちょうどNDSが壊れかけてて(旦那が落としやがったちっ(怒った顔)
そろそろDsiを買おう・・・と思ってた矢先に値下げのニュース。
(*-゛-) う゛〜ん
PSPのほうが安い!
PSPも欲しい。
PSPを買ったらモンハン買ってみたい。
でもFF13の映像見たらあれもやってみたいなー。
PS3もな〜・・。
あーー宝くじ当たれーexclamation×2

2009年08月27日

「なすびのうし」【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)8/15〜9/15の配信は「なすびのうし」
昔はお盆に作ったな〜わーい(嬉しい顔)
こんな風に配信アイテムだけ受け取るだけになっちゃったたらーっ(汗)
久しぶりにテレビでゲームをやったら、目がクラクラしましたふらふら
(ノ_-;)ハア…
×

